2013年08月13日

パーム&ファウンテンホテル客室の様子

いろいろあって間があいてしまいましたがパーム&ファウンテンテラスホテルの様子をアップいたします。
ちなみに2013年のクリスマス三連休に今年もディズニーに行く予定です。

パーム&ファウンテンテラスホテルの客室の様子についてはトリップアドバイザーにもいろいろな情報があるので出発前には要チェックですよ

では客室に入ってまず一枚。
sPC230046.jpg

パーム&ファウンテンテラスホテルは四人家族向けのスタイルです。
ディズニーの場合パークで遊んで寝るだけなので四人でもこれで十分です。

普通のベットが二台です。
sPC230047.jpg

テレビ周りにいろいろとありますがポットや下には金庫冷蔵庫などがあります。
sPC230051.jpg

コップなども四個です。
sPC230053.jpg

加湿器もあり、冬の施設にとっても大切ですね
sPC230052.jpg

荷物置きもありますがスペース的には小さめですが
ソファーの間が開いているのでそこに大きいスーツケースを広げることが出来ます。

続く

<宿泊予約は“いつもの”で予約サイト!!!>
ディズニーホテル直前割引最大86%オフ<スマ宿>
【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!
【JTB】東京ディズニーリゾート(R)への旅
るるぶトラベル  ●一休.com
Yahoo!トラベル  ●楽天トラベル

<スポンサーPR>
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。